先日は

癒しスタジアムIN大阪vol.82

に出展させていただきましたニコニコ



会場の広さと人の多さと熱気に

圧倒されました気づき



大阪には知り合いも少なくて

お客さん来てくれるかなぁ驚き

心配でしたがアセアセ


初めてのお客さんも来てくださり

皆さん真剣にご家族のことを

話された方が多かったですニコニコ



実はこう見えて?!?キョロキョロ

私は三姉妹の長女なのですが


前回の神戸のマルシェ出展の時は

一つ下の妹が来てくれてびっくりだったのですがびっくり


今回は

大阪に住む五つ下の末っ子の妹が

来てくれてびっくり


またまたびっくりでした飛び出すハート




話は昨年に遡りますが…


昨年の9月に

ラヴヴィア・ちとせさんの

エンジェル・リーディングの

セッションを受けましたスター



いろんなことがあり過ぎた昨年は

大きな決断をした年だったので


どうしても今は亡き

父と母からの私に対する

メッセージを受け取りたかったのです


ちとせさんは

次々と母からのメッセージをおろして

くださいましたハート


母は私たち三姉妹に伝えたい事や

心残りのまま


急に居なくなってしまったことに

ごめんねと言って


たくさんのメッセージをくれました

そのメッセージを


今回やっと末っ子の妹にも

伝えることが出来たのですおねがいキラキラ


突然のメッセージに

感受性豊かな蟹座♋️の妹は

涙が止まらず😭


今回は娘のことを看てほしいと

来てくれたのでしたが


最終家族のことを全体に看ることに

なりました気づき


後で妹から

占い師としてのお姉ちゃん

カッコよかったよキラキラ


恥ずかしながらお褒めの言葉と

前向きに元気になれたよ

ありがとうと感想をいただきましたニコニコ



今回癒しスタジアムに来てくださった方は

全員、ご自身ではなくて


家族さまのことでのお悩みでしたニコニコ



まだまだ不慣れで

言葉足らずではありますが煽り


拙いながらもなんとか

癒しスタジアム出展出来き

前に進むことが出来てきましたにっこり



後押ししてくださった

タロット講座でもお世話になっている

いとうふみ恵先生には


本当に感謝していますおねがいスター

いつもありがとうございます💓


あと

ちとせさんとのご縁を繋いでくださった

月華先生ガーベラ


ちとせさんの

絵本の読み語り会からの繋がりで

名刺や出展の案内を作ってくださった


アートセラピー作家の

がまさんひまわり


行くたびに

素敵なご縁をつないでくださる


まんまキッチンシッポさん

オーナーの優子さんハイビスカス

ありがとうございます💓



京都烏丸のまんまキッチンシッポさんでは

カフェ鑑定もさせていただいてますウインク



ご依頼は

私のブログメッセージか

Instagramのメッセージに

お願いいたしますラブレター



今月は

勇気を出しての初出展


とってもいい経験になりましたキラキラ



当日ご一緒させていただいた皆さん

いつも私を支えてくださる皆さん


感謝でいっぱいです😊

本当にありがとうございます💓





天からの声を繋いでくださった

ラヴヴィア・ちとせさんのブログ

 ↓        ↓        ↓