先日2月4日立春の日


神社de開運マルシェin神戸

初出展は


朝の本殿での

イベントの成功と除災招福の

ご祈祷から和やかに始まりました✨






こんなに本格的なご祈祷に参加するのは

初めてでしたおねがいキラキラ


本殿での巫女舞は

優雅でうっとり見惚れてしまいました照れピンクハート

剣⚔️の舞は優雅な剣さばきに✨

要らないものを取り払っていただいてる

感覚がありましたニコニコ気づき


最後の鈴の舞では

沢山の福を降り注いでいただきました😊


天井の龍神様の迫力に

思わず魅入っていました




神戸は

私の出身地でもあるので

なんだか感慨深かったですおねがい


マルシェが始まってすぐ


なんと私の妹が来てくれましたびっくり

お祝いのお花💐に差し入れも

嬉しかったです照れ


50年来の

幼馴染の親友も遠くから

来てくれました😊✨




写真撮るの忘れたので残念ですが💦


懐かしの三河屋さんの

シュークリームを沢山差し入れに

持って来てくれてラブ


マルシェの皆さんでいただきました😋


その他

古くからの友人や近しい方々が次々と

来てくれて


懐かしい顔ぶれに

めちゃくちゃ嬉しかった爆笑


一番びっくりしたのが

息子が来てくれたことびっくり飛び出すハート


奥さんと従兄弟の方まで

私ちょうど他の方の鑑定中だったので

対応出来ずだったのですがアセアセ


昨年10月に入籍したばかりで

今も神戸に住んでいます


他の出展されてた占い師さんとも

いろいろ話せて施術していただいたりと


また新たなご縁が繋がりました😊



初体験マルシェは

あっという間に終わり


やり切った感と清々しさでいっぱいでした😊


ここまでこれたのも

たくさんの方々のご支援があったから


素敵な場とご縁を繋いでくださった

皆さんには本当に感謝で💓





次回は2/18日は天満橋の

癒しスタジアムin大阪に出展します😃


ご都合つく方は

お気軽にお越しくださいませ^_^




最後までお読みいただき

ありがとうございます^_^