いよいよ明日です音譜

神戸湊川神社で

マルシェ初出展させていただきます✨


運気アップヒーラーの

玲七さんが素敵に紹介してくださいました照れ

  ↓          ↓        ↓




今日は

前回のInstagramとブログから

カフェセッションのご案内をしてから


嬉しいことに照れ

すぐお申し込みくださった方の

カフェセッションでした音譜


最近気づいたのです


私にセッションのお申し込みくださる方はなぜか


水みずしさいっぱいの


星詠みでは

蠍座、魚座に天体集中してる方


四柱推命では

日干が 壬、特に癸の方が


圧倒的に多いということにキョロキョロ気づき


それは

私が引き寄せているのか

引き寄せられているのか


目に見えない何かがあるのでしょうか?


理由はよくわからないけれど


今日セッションさせていただいた方も


蠍座に天体集中してる

癸の方でしたニコニコ


水タイプの方は

リピートしてくださる方がほとんどで

ほんとにありがたいことですキラキラ


その後の嬉しい報告をいただくことも

あって


私にとっては

占いをして一番良かったと思える瞬間の

嬉しいことですおねがい飛び出すハート



明日の初出展マルシェでの

出会いも楽しみです😊♪



最後までお読みいただき

ありがとうございました^_^