久しぶりのブログになります爆笑



昨年の肋骨骨折も忘れるくらい😅

今はすっかり体調も良くなりましたウインク



先日は

いとうふみ恵先生の


ウエイト版タロット小アルカナ

基礎講座を受講させていただきましたおねがい


今回は

小アルカナのコートカードについて学びました


コートカードについて学んでみて


西洋占星術と四柱推命がリンクしてるなぁびっくりとびっくり


火、水、土、空気が

ぴったりと当てはまるのです

😃


結局、占いは行き着くところは

同じなのかな?と


ふみ恵先生はいつもながら

理解して落とし込むのに時間のかかる私に


わかりやすく丁寧にひとつひとつを

説明してくださいましたおねがい



そして

きょうはお知らせがあります照れ


ふみ恵先生がお声をかけてくださり


私の出身地でもある

神戸湊川神社にてスター

初出店することになりました爆笑キラキラ



私の思いの詰まった

素敵な名刺も出来上がりましたおねがいキラキラ




2月4日

ひろえ&ことは ふたりで

開運マルシェに初出店しま〜す爆笑虹


ここまで来れたのも

不甲斐ない私を支えてくださった

たくさんの方々のお陰なんですおねがい


そして

私のお気に入りカフェ

京都烏丸まんまキッチン・シッポさん

にて今月27日初の


星詠みセッションをさせていただくことに

なりました照れキラキラ



昨年

意を決して


単身で神戸から京都に引っ越してから

いろんなことがありキョロキョロ気づき

次々とご縁が繋がり


ずっと夢だった念願の

マルシェに初出店することが決まったのですおねがい音譜


本当に皆さまには

感謝ですおねがいピンクハート


ありがとうございます😊💓


ワクワク音譜ドキドキ爆笑

一歩を踏み出しますおねがい虹




最後までお読みいただき

ありがとうございます^_^