牡羊座満月🌕だった昨日


ラウヴィア・ちとせさんの

エンジェルリーディングをしていただきました。



前回のブログでも書いていたのですが


9月は父と母の命日もあり


私にとっては毎年

いろいろ思うことのある月なのですが


今回新月の日に

亡き父の本当の思いと向き合えないまま

お別れしてしまったことが


私の心の傷として残っていて

今も時々その傷と向き合わなければ

ならないことがあるのに気づいたのです。


で今回

久しぶりに参加した


月華先生の風水講座で

ご縁が繋がった


ちとせさんの

エンジェルリーディングで


亡き父のメッセージを

初めて受け取ったのです


もうもう

言葉に出来ないほど


父は不器用で

そんな不器用な自分のこと


父自身が一番よくわかっていて


母にはずっと頭が上がらなくて

女性は凄い生き物?笑だと


自分はどうしようもない奴だと

女性(母)の事を敬う気持ちを知り


なんだか微笑ましくて照れ

妙に納得しました。


父はまだ

あの世で生前の自分の行いを

深く反省中らしくてキョロキョロ


なかなか降りてきて

言葉を交わしてくれないとのこと


ただ伝えたいことは

もう苦しまなくていい


それも父らしいなって思いましたおねがい



そしてやはり


突然居なくなってしまった母の死を

なかなか受け入れることが出来なかったので


母からのメッセージもたくさん

繋いでくださいました


現在母はあの世で


特に今年に入ってからの

私の行動力に大きな拍手をしながら


よくやった爆笑グッド!

やるじゃんやるじゃん


我が娘がそこまでらやれるなんてと


自分はや妹たちには

とてもじゃないけど出来ない

行動力に


大変喜んで笑顔で

今の私の現状を見守ってくれてるそうです。


それを聞いて


我ながら

今年に入ってから本当に


今までの私にはありえないほど


思い切った行動をして

自分の人生を歩みだしたので


今まで体験したことのない

未知の世界に出会えました✨



亡き母は

典型的な昔ながらの良妻賢母でした


改めて西洋占星術で母をみてみました


太陽、水星♏️蠍座

月、火星♎️天秤座

アセンダント、金星♍️乙女座

太陽と♌️獅子座冥王星がタイトにスクエア


母はホロスコープそのままの

自分の事は後回し尽くす人でした


そんな母が天国で

子供のころの引っ込み思案だった私の変化を安心して見てくれてるとわかり


私は心から嬉しくなりました😊



そんな大きな変化の波が次々と押し寄せてくる中


昨日

ちとせさんのリーディングを受けて

またご縁があり


今日は京都烏丸の

まんまキッチン シッポさんで


幸せお話会に参加させていただきました



ちとせさんの

大人の絵本の読み聞かせ

ほんとによかったですラブ


今回初参加の私でしたが


参加されてる皆さん

本当に優しく接してくださって


初対面の緊張もすぐ解けました


参加されてた

がまさん

アートセラピーをされてるのですが


今度

まんまキッチンシッポさんにて

「宇宙人の絵」の

ショートセッションをされるとのこと


なんと今日初めてお会いした

がまさん

私の家のすぐご近所にお住まいとのこと


本当にびっくりでした😳


絵もカラーも好きなので

体験してみたくて早速申し込み

させていただきました😊


まんまキッチンシッポさんも

私の好きな猫ちゃんと雑貨がいっぱいで😍



店長さん手作りの

ランチもスイーツもとっても美味しかったです😋


昨日から

溢れるほどのご褒美を受け取ったような


五感をフルに満たされた二日間でした✨


ちとせさん、がまさん

今日ご一緒させていただいた皆さん


素敵な出会いと

素敵な時間を共有出来た事に感謝です😊


ありがとうございます💓


充実した牡羊座満月🌕でした😊



最後までお読みいただき

ありがとうございました^_^



















ちとせさんのブログです

 ↓              ↓