先週末は中之島にて

月華先生の
「風水勉強会」に参加させていただきました。


先月は体調を崩して
しばらく寝込んでから体調が本調子に戻らなくて


引っ越し前の家が大好きだった私は

時折、ホームシックに陥り
なかなか今の新しい家に馴染めませんでした


西洋占星術で、月が4ハウスにある私にとって
毎日生活する家って
元気の源でもあり重きを置いてますので


今住んでる家は
私にとってどうなんだろう?

風水的に良く出来る事があれば
実行して
元気に生活したい

そう思って参加させていただきました。


リアルの対面で勉強会に参加するのは本当に久しぶりでした。


6名参加で、初めてお会いする方がほとんどだったのですが

皆さん、しっかりご自身の
好き、やり甲斐を持ち、それを仕事にされてる方ばかりでしたので

波動の高さを感じました。


月華先生は
端的に間取り図を見て

参加されてた方のアドバイスを
されます。


私は引っ越して2ヶ月ですが

今回の勉強会は
水回りと玄関メインでした

玄関は明るい方が良く
靴を沢山出したり、生活感のある物は置かない

トイレや浴室のマットは
高級な物を選び

色は淡い暖色がよいとのこと

まだマット置いてないので
参考になりました。

後はだいたい出来ていたので
ちょっと安心しました。

実践出来ることはして
自分にとって心地良い空間に
していこうと

前向きに元気が出ました。



先日の新月で

今まで蓋をして気づかないふりをしていた心の傷と向き合うような出来事がありました。

認めたくない自分の内面と
父から受けた子供の頃からの心の傷

ずっと大嫌いなまま大人になって

結婚に反対され反抗心のまま
素直になれず結婚して

本音を語り合えないまま
お別れしてしまった父


今日は父の命日です
息子の誕生日でもあります


父が亡くなって四年後の同じ日
息子が生まれました



月華先生の風水勉強会で
ご一緒させていただいた方と
ご縁があり

来週リーディングを受ける事になりました。


ずっと蓋をして見ないようにしてきた

まだ昇華できてない
心の傷と向き合い

苦しみの元を癒していく時が来たのです。


対面での勉強会
参加されてた皆さんの素敵な
波動を感じ

元気と希望が湧いてきました。


月華先生、ご一緒させていただいた皆さま

楽しい時間を
ありがとうございました😊


次回風水勉強会も楽しみにしています♪



最後までお読みいただき

ありがとうございます^_^