先日

長居ネリマサロンにて


いとうふみ恵先生の

「ウエイト版タロット大アルカナ基礎講座」

の②回目講座を受講させていただきました。


ふみ恵先生のタロット講座

本当にすべてが凄いんです!



先づ

ふみ恵先生オリジナルの

テキストのカードの解説と説明が凄くわかりやすいのです!


理解して落とし込むのに

人よりかなり時間のかかる

思考回路グルグルの私は


1回目の講座を受講してから

毎日一枚引きをしていたのですが


質問は毎日違うのに

なぜか出るカードは限られていたのです。


これは何かのメッセージがあるのだろうと感覚ではわかってたけど


それが何なのかは正直

わからなくて悶々とする日が続いていたのです。


先日の2回目講座で


その同じカードが出ていた意味が凄く腑に落ちて

理解出来たのです爆笑


ふみ恵先生はカードとご自身の体験談を通じて

男性性と女性性のお話をしてくださったのですが


それが今の私が体験している事と

照らし合わせて考えると


凄く自然に理解出来て

腑に落ちたのですおねがい


お昼の休憩の時間も


ふみ恵先生と楽しくお喋りしながら

同世代なので昭和の時代背景と

親から言われた事がいまだに

身に染み付いていて


もうそれは今の私には

全く必要ないことなのに


まだまだ無意識にそれを手放せない私に


カードは、早くそれを手放しなさい!もう今のあなたには必要ない事ですよと


何度もメッセージを送ってくれていたのです。


7月に引っ越してから

新しい環境で、全てが初めて体験する事ばかりなのですが


今とっても幸せなのだということに

改めて気づかせていただけました。


ふみ恵先生の体験談からの

愛に溢れるメッセージは

今の私には凄く響きましたおねがい


予定時間を過ぎていましたが

真剣に聴き入ってしまい


ささいな私の疑問や質問にも

ふみ恵先生は丁寧に説明してくださいました。


お陰でよく理解出来

自分の中で腑に落ち

とっても充実した講座でした✨



ふみ恵先生

有意義なお時間をありがとうございました😊


次回の講座も楽しみです♪

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ



長居ネリマサロンでは

久しぶりにオーナーの石村さんにもお会い出来ました。



拙いブログを最後まで

お読みいただき

ありがとうございます^_^











ふみ恵先生のブログです

 ↓            ↓