今日は

大阪阿倍野の
わのわカフェさんにて

たにのせいこさんの

「名刺&名刺入れ講座」を
受講させていただきました。


せいこさんの講座の
裏メニューでもあるこの講座

前からとても気になっていたのです

というのも

私は今は
本業、介護福祉士で

時々、依頼があれば
占いも細々とさせていただいていますが


引っ越しをして
名前も変わり

占い師としての名前も
考えていただいたので

今まで自分には無縁だった
名刺なんてあればいいなぁと

名刺を作ってみたくなりました。


たにのせいこさんの
セッションは今まで何度か受けたことがあり

人当たりがソフトで
上品なせいこさんは

太陽、アセンダント天秤座で
上品で見るからに天秤座感を感じられます。


今日の講座では

私が名刺については
ほとんど知識も無く無知だったこともありますが

思っていた以上に名刺って
自分自身そのもの、自分の分身で

自分が思う以上に仕事運に大きな影響を与えるようです。

中でも特に興味深かったのが

名刺を9つに分割して
名刺を風水的に見ることでした

小さな名刺の名前を入れる位置とかスペースに

それぞれちゃんと意味があるのです

すべてが興味深い内容のものばかりで

まだ名刺を作る前の段階から
ワクワクしてきました


私は今
占いは好きだけど

知識としてはまだまだ未熟です

占いに限らず
これからいろんな事をもっと学びたいと思うのです

今トランジットで
私の太陽は双子座9ハウスに入っててまだしばらく続くので

その影響もあると思います


いろいろ書きたいのですが
なかなか上手く文章に出来ません。



そして今日講座受講後

わのわカフェさんで
せいこさんおすすめの
手作りケーキを食べながら

いろいろお話をしたのですが

せいこさんと私

アセンダント天秤座
月山羊座が同じせいか

せいこさん言われていることの
感覚が凄く理解できたのです



気がつくと
すっかり時間が経っていてびっくりでした。

まだまだ書きたい事あるのですが

次回また
せいこさんのルノルマンカード講座を受講予定なので

その時にまた続きを書きたいと思います。


今日の講座を受講して


素敵な名刺が出来る日が来るよう学びを続けたいと思いました。


たにのせいこさんのお人柄に
ますます好感を感じた

有意義な時間でした


ステキな講座を受講出来き
有意義な時間を過ごせた事に感謝です

せいこさん
今日は貴重なお時間を
ありがとうございました😊



拙いブログを最後までお読みいただき
ありがとうございました^_^