今日は天満橋の
癒しスタジアムIN大阪に行って来ました〜


今回誘ってくれた
久しぶりに会ったお友だちと

天満橋でランチしてから
いっぱいお喋りして会場入り


一番に
私たちが出会って仲良くなった
きっかけを作ってくださった

タロットカード
いとうふみ恵先生と

石読み師
サカモトチヨさんのセッションを

受けました。


ふみ恵先生のタロット鑑定は
いつも心に響きます

今回もドキッとしたのですが
それは私の潜在意識の中に
ある事なのかもしれないと納得でした。


サカモトチヨさんのセッションでは

以前チヨさんに作っていただいた

ブレスレットをいつも
お守りのように身に付けているのですが

私が気になっていた

引っ越し後、今までと生活環境が大きく変わった石さんの気持ちを
しっかりと伝えてくださいました。


それから
お友だちのおすすめ

Kenaz 光 先生の
羽根出しセッションを受けました

羽根出しって⁈ってドキドキしながらの

初体験でしたが

先生はなにやらモゾモゾとして
かなりの時間、私の背中辺りから羽根を

伸ばしてくださいました。

みんなそれぞれに羽根を持っているそうなのですが

私の羽根は草花の妖精だそうで

家に常にお花を飾り
緑や森の中に意識して
行くようにするとよいとのこと

そういえば私
森や苔、木など緑が好きです

あと、他人軸じゃなく
自分はどうしたいのか?を常に
考えて行動するようにすると

どんどん前向きになるそうで

羽根を出して伸ばしてくださったことで

さらに元気になれるそうです。


あとはまたまた
お友だちのおすすめで

ワンコインリンパマッサージを受けました


明日から本業の介護の仕事を
スタートするので

リンパマッサージは痛気持ちよくて身体の芯から癒されました。


まだまだ興味深いセッションが
いっぱいの熱い会場でした


今回声をかけてくれた
お友だちのみゆきちゃん

しばらく会わないあいだにココナラで電話鑑定も始めたようで

ブログも今日から始められたようです。

今まではずっと
セッションを受ける側でしたが

次は私たちが
出店してセッションさせていただく側になりたいねと彼女

初めの一歩を踏み出すのは
なかなか勇気がいりますが

彼女と一緒に出店する事を目標に
占いの知識をもっと高めたいと
今も学びの最中です

あと先日
尊敬する大好きな先生と
占いの事、人生の事いっぱいお話しする

機会がありました

その時に私の占い師としての
名前を考えてくださいました

私はその名前
とっても気に入っています

今度ブースに出店する時には
その名前で名刺をお渡ししたいと思って

います。



今日はなかなか一歩が踏み出せない私に

一緒に頑張ろうと声をかけてくれたお友だちと久しぶりの再会に

私は凄く刺激を受けました

そして新たなスタートを切ろうと決意した一日になりました。


癒しスタジアムで
いっぱい私に癒しと元気をくださった皆さん


今日は素敵な一日を
ありがとうございました✨

一緒にいてくれるみゆきちゃん
お名前を考えてくださった先生

本当にありがとうございます😊


最後までお読みいただき
ありがとうございました^_^