今日は
ずっと前から憧れていて

いつかお会い出来たらいいなぁと思い続けてた

パティシエ占い師の
宮崎先生に京都でお会いして

四柱推命の看命していただきました〜



私が先月まで受講していた

さっちさんの
オリジナル講座で学んだ事を実践すべく

引き寄せを使おうと

さっち先生の言われてた通り

引き寄せを叶えるコツは

出来るだけ具体的リアルに
妄想するといいいよとのアドバイスに

素直な私は新月の日に忠実に

引き寄せたい事を
具体的リアルにアウトプットノートに書き綴っていたのでしたが


その夢が今日見事に実現したのでした!


私が介護職に転職して
人生観がガラッと変わったキッカケになったのが四柱推命でした。

自分でも学びたいと思い
無我夢中で四柱推命の講座を受講して


かれこれ10年

身近な人を占ってみて
その楽しさとワクワクに

占い師になりたいと思うようになりました。


今も鑑定依頼はあり


来週もお一人リピーターさんの

対面看命をする予定です。



いつからか
パティシエ占い師宮崎先生のブログに出会い


四柱推命の先生のブログを毎回楽しみにしていました。

先生のユーモアたっぷりで
日常のあるあるを絡めてあったりする

読んでて思わずほっこり笑顔になっている

そんな優しい宮崎先生のブログが大好きでした。


そしていつか直接先生にお会いしてお話出来たらいいなぁと

日々思いは強くなり

そして今日ついに
引き寄せの夢は叶ったのです!


たくさんの宮崎先生ファンの方もおられると思いますが…



宮崎先生とお会いした印象は
思ってたよりもずっとお若い!

ブログの中では
もっと落ち着いたおじ様の雰囲気を
私は勝手に想像してたのですが

(ごめんなさい)

実際お会いしたリアル宮崎先生は

青年のようにピュアで若々しくて

心が汚れていない
パティシエさんそのものでした。

初対面なのに
ドキドキしてるけど

初めてお会いした感じじゃなくて

いつも緊張しいで初対面の人と打ち解けるのに時間がかかる私ですが

なぜか
そんな緊張感はまったくありませんでした。

自分でも不思議でしたが

それは
先生もおっしゃっていた

四柱推命でいう
相生、相剋の関係が生じるからとのこと

確かに
私の日柱は先生の日柱から

しっかりと恩恵を受けている

私にとってはありがたい関係なのです

生じさせてもらう方は

力を与えてもらえるので元気になれるのです。

逆に
生じさせる方は力を出すことによって弱くなるのです。

先生ちょっと私の話いっぱい聴いていただいてお疲れだったかも

私は今までの人生において

がっつり関わりのある身内や身近な人は

なぜかいつもいつも


ほぼ私が生じさせる方か
剋されて弱くなる方ばかりでした。

おまけに私の命式は
自分で自分を剋してしまっているところもあって

常に感じていた生きづらさは
ここからも来ていたようです。


なぜか不思議と私が生じさせてもらえる方とは
なかなかご縁がありませんでした。


そんな生きづらさが常の人生だった私は


相生の関係の宮崎先生とは

初対面でも不思議と緊張せず
すぐに打ち解ける事が出来ました。


そんな宮崎先生と
四柱推命の話は尽きませんでした。

ほぼ私が話していたような気がしましたが

先生はそんな私の
とりとめない話にも

うんうんと優しい笑顔でゆったりと
聴いてくださいました。

そして
それだけ四柱推命の事理解してて語れるのだから

占い師に向いてるし
もっと占いメインでやっていけるよ

今の本業の介護職は
年齢的にもキツいんじゃない?

私も内心思っていた事その他


さすが先生

四柱推命から私の内面まで見抜かれていました

あと手相まで観てくださり

先生の手相も見せていただいたのですが

これがまた凄いのです!

くっきりとしたマスかけ線に
大きなスターまで

さすが占い師さんの手相でした。

占い意外にも話は尽きず

気がつけばもう真っ暗になっていました。

まだまだ伝える事あるから
また次回にしようとのこと

今日は今まで言われた事の無いような嬉しいお言葉を

たくさんいただきました

本当に心の芯から癒された
そんな感じがしました。

今日は私の人生の1ページに残るほど

忘れられない一日になりました。

まだまだ書きたい事あるのですが

私の語彙力、表現力の無さと

ブログではちょっと書けないような事もあって 笑

今日はここまでにします。

また次回四柱推命の事は
ブログで書いていこうと思います。

宮崎先生

今日はたくさんの先生ファンのひとりである私を看命してくださり


たわいもないお喋りにお付き合いくださって


本当にありがとうございました。

今日お会いして


ますます宮崎先生のお人柄に惹かれてしまいました。


こうしてお会い出来た事 

ご縁に感謝いたします✨


有意義なひとときを

ありがとうございました😊



最後までお読みいただき

ありがとうございます^_^