ボウリングへGO(-.-;) | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

6時ごろからボウリング!!


受付で手続きしてたら
後ろから
「あ~!!え〇の兄ちゃん
だ~!!
って声が!?



げっ!?妹とソノ友達ガーン
最悪な巡り会わせショック!


しかも店員に
「アノ人たちの隣のレーンに
してもらえますか?」
って言ってるよショック!


隣の視線を感じながら
ボウリング開始ガーン


オレはスゴくボウリングが
下手くそなんだなぁ~ガーン


しかし1投目は周りの
期待を裏切るストライクにひひ


きょうは調子イイかもって
思ってたのも数秒だけで
本領発揮!?


フォームがメチャクチャだからスコア
も悲惨ショック!
スペアは取れないガーターは
連発ショック!


隣の妹の友達に
「いつもスコアはコレぐらい
なんですか~?にひひ
って言われてしまうショック!


そして妹からトドメの一言
「夜ヘンなことに体力使っ
てるから当然だよね~にひひ
あ~言っちゃったにひひ

コレ問題発言だぞむかっむかっむかっむかっ

フツー言わねぇ~ぞ!?


・・・・・・・・・・・・・・

結局4ゲームやってスコアは
95 123 109 116ショック!

惨敗ショック!ショック!



友達に負けることは
分かっていたけど隣の
暴言吐きまくり女子高生
たちにまで負けるなんて
ショックショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


妹たちは楽しかったん
だろ~ねガーン
アニキが期待に応える結果
を出したからショック!


しかし女の子とは思えない
ような発言の連発だった
なぁ~にひひ他の人が聞いて
いたら変態だと思われる
ガーン


人が多くてうるさかった
から逆に周りには聞こえ
なかったんだろ~なにひひ


いつかアノ失礼な女たちに
絶対に仕返ししてやるぞむかっむかっむかっむかっ


J-O-K-E-R Yeah
Wake up,wake up, make up 覚めろ才能
Play back,make bounce 定番壊し Shine onパンチ!

って感じでねにひひ