携帯に振り回されるヤツ(;^_^A | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

きょうは夕方にセニョリータ
からキツイ携帯&手紙!?

車運転してたから出れ
なかったのにショック!


土曜日の深夜に貸した
クロサギもぅ見終わった
らしぃ!?

ってか早すぎ!!


コノ人はオレの部屋を
TSUTAYAと勘違いして
るんじゃないか?って
ぐらいDVDを借りていく
んですガーン

でも逆らえないんだよねぇ~ラブラブ!


・・・・・・・・


怖いからガーン

立場的にはオレが木下先生
でセニョリータがジャガー横田
って感じショック!


GPS携帯に機種変したら
大変だろ~なぁガーン


24時間監視されるんじゃないか!?

でもいまの携帯を10ヶ月
使ってるからソロソロ機種変
したいんだよねガーン

10ヶ月はDoCoMoに
してから最長記録!!

いま変えるのは
中途半端だから906i
シリーズが出てから変える
つもりにひひ


いままでの最長記録は
7ヶ月で最短記録は2日
ぐらいガーン


当時発売したばかりのSH903i
を風呂に落としてしま
ったんだよねショック!しかも
落としてることに気付く
まで10分ほど時間が
経過してたしガーン


DoCoMoの店員も
「コイツもぅ携帯ダメにしたのか!?
バカなヤツにひひ
って思っただろうねショック!

ちなみにオレの1ヶ月の
携帯料金は安くて20000
円ぐらい(◎o◯;)


オレの家は祖父母がソフトバンク
両親や兄弟がauだから
オレだけDoCoMoで孤立ガーン

今月も請求書が怖いなぁo(><)o


さぁてきょうも
ギザギザで牙を剥き出し
ながらオレ流Start Dash
でイっちゃおうか!?にひひ


"I need da kiss"から始まるLips

その魅惑のLips

Hittin' da heart This is a sick


って訳分かんねぇ~(^_^;