快適\(o^▽^o)/ | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

きょうは夕方から祖父母

も両親も泊まりで
いねぇ~♪\(>∀<)/♪


オマエたち!!2度と帰って
こなくてイイぞニコニコ


きょうとあしたは
やりたい放題にひひ


といっても毎日
好き勝手にやってる
けどねニコニコ


ってことで・・・・
といってもやること
ないんだよねガーン



とりあえず夕方にシャワーして
プロポーズ大作戦のDVDを
見てたら
セニョリータから手紙



貸していたドラゴン桜の
DVDを返しに来るらしいにひひ


家が近いから3分ぐらい
で来た(^^*)


コレでヒマつぶしにも
なるしにひひ


って禁止なこと考えて
しまった人!?アナタは
変態ですにひひ


きょうはPS3の
FIFA08ワールドクラスサッカー
をやってたんですよ・・・!!


まぁ~負ける訳もなく圧勝(^▽^)

しかしバカに負けるのはムカツクらしいので
何度もやらされる(*ノ_<*)

最後は1人でやってるほどの
恐ろしい執念(@_@;)

ソコまでしてオレに勝ちたいのかΣ(T□T)


「オレと同じ高校に通ってたんだからyouも
バカなんだよ(*^^*)」

って思いながら携帯でヒマつぶししてた(^_^;


飽きずに9時ぐらいまでやってたしにひひ

でもダイナミックグローブの生中継見れな

かったんだよねぇ~(ノ_<。)

録画はしてるけど(f*^_^)


PS3はFF13が販売され
るから買ったのに
当分発売はなさそう
だな(ノ_-;)


PS3はまだ面白いけど
Wiiは1年以上使って
ない!!アレはホントに
つまらねぇ~むかっ



ってことでセニョリータには「クロサギ」

のDVDの他にWiiを貸してやったニコニコ

ソフトはドラゴンボール
スパーキングネオ!!PS2版を
持ってるのに買って
しまったんですガーン


ホントにバカなヤツ(#^.^#)


セニョリータもいま帰ったし

G+で録画したダイナミック

グローブでも見よう~っと(^_^)


でも生放送を見れなかったのは

悔しい!!


あしたはカラオケヽ(^◇^*)/

ってか今日か!?

前回メチャクチャにしやがったヤツ!!名前は
出さないけど柴瀬!?(^○^)

って出てるよにひひ


ヤツは一昨日からインフルエンザでダウンしてる

らしいからオレ達だけで楽しんでやるよにひひ