バレンタインⅡ(#^.^#) | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

昨日はバレンタインで
貰ったことだけ書
いて~最後に爆弾
発言(;゜д゜)




ホントにバカなんだよねぇ~
しかも本人に言って
ることがフツーの人には
考えられないことショック!


もちろん「プレゼントは別」

って言われちゃってるん

ですねぇ~( ̄▽ ̄;


コレ見てる人はコイツついに
本性を現しやがったな!?

コノ変態ヤロー ( -_-)=○☆( >_<)
って思ったでしょ?



でも男ってみんな同じ
こと考えてるよにひひ


って信じたぃ~ガーン



昨日のチョコはよかった
ニコニコフツーに味わって食っ

てたんだけど値段以上に

スゴいチョコだったみたいショック!


きょうの朝 近所に住んでる

同級生の女子に
「BVLGARIのチョコど~だった?」
って言われて
「なんでコイツが知ってるんだ?」
って思ってたら一緒に
買いに行ってたらしい!!


ァレ買うのに3時間近く並んだ
らしいショック!恐ろしぃ~ショック!


ってかスゴいなぁヽ( ◎Д◎)ノ
オレにはマネできねぇ~ガーン
感謝してますヒ●ミさん


名前は全部は出てないから

ギリギリセーフ C= (-。- )


ってかココまで出したら

ある程度名前絞られて

くるよなぁ(* ̄∇ ̄*)


ゴメンねセニョリータ恋の矢

ってキショいぞ(≧▼≦;)



ホワイトデーは「クロサギ」の
映画でもイっちゃおうか!?


イっちゃえよ!!




イっちゃいなよパンチ!


そういえばオレが2週間前に

無くした財布ど~なったんだろ?


オレみたいなヤツが拾ってしまった

んだろ~なぁ~(;>_<;)