今日は第27節水戸戦でした!今日は第27節水戸戦でした!見事2ー0で勝ちました(^O^)前節負けてしまったので、勝てて良かったです!!またここから連勝して欲しいなぁ(^-^)/ヒロシュンさんのSimplogを見る