先月ですが、地元の祭りに行きました!!先月ですが、地元の祭りに行きました!!約5年ぶりくらいだったので、改めて見るとなかなかいい祭りだなと思いました。来年も今の彼女と見れるといいなー笑ヒロシュンさんのSimplogを見る