今日は千葉のもう一つの黄色のチームの応援ではなく、関西の桜色のチームの応援に妹と来ました!!今日は千葉のもう一つの黄色のチームの応援ではなく、関西の桜色のチームの応援に妹と来ました!!結果は残念でしたが、やはりフォルランは凄かった!!スタジアムも思っていた以上に選手との距離が近くて感動!!またサッカーしたいなー!!ヒロシュンさんのSimplogを見る