ちょっと…セコい人だと思われたかな(笑) | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよぉーございます☀️


昨日は
行きたかったクレープ屋さん
中華料理屋さん

フラレマシタヨ〜😤
いつものことだ!騒ぐでない。

でも昨日はお口は
もぉ〜クレープ👄
食品の買い出しもあったので
メガドンキホーテへ🛒

クレープ屋さん入ってるのです☝️
冒険しないし
どうせ食べるものは決まってるのに
一応悩む私🤔

種類多いんだよ❗️
食べるの決まってるのに悩む

言い方の順番分からないんですけど

生チョコバナナ🍌カスタード
生クリーム、チョコソース、バナナ、カスタード
が好きなんですアタイ😘

メニューには
生チョコバナナ🍌しか
見つけられなかったので
プラス100円で
カスタードトッピング
すりゃいいと...

生チョコバナナ   450円
トッピングカスタードが100円
550

あっ‼️
メニューに
生チョコバナナカスタードが
あった✨️

んっ❓
560⁉️
なんで10円高いんだ❓

だったら
生チョコバナナにカスタードトッピングって
頼んだ方が
10円お得じゃないの🉐


真顔生チョコバナナに
カスタードトッピングで
お願いします

👩‍🍳それでしたらメニューに
生チョコバナナカスタードがあります❗️

真顔あっ、でもそれだと
10円高くなるのは何でですか❓

👩‍🍳えっ⁉️
ホントですね💦
トッピングカスタードで滝汗


まっ、知らなかったんでしょう真顔
でも、ここのクレープ3回くらい
食べてるんですけど

私も学習しないから
いつも
生チョコバナナにカスタードトッピングって
頼んで
👩‍🍳生チョコバナナカスタードが
メニューにありますって
10円高い方に変えられてたニヤニヤ
今までは値段に気づかなかったけど

店員さんなんて親切に教えてくれてる
つもりが
10円多くぶんどってた🤣
天使なのか悪魔なのか🤣
悪気は無いのは分かってますよ〜


もちろんダンナ氏も居たんですけど
とんでもねぇ店だな‼️って
冗談言いながら帰ってきましたニヤニヤ

次行った時に
生チョコバナナカスタード
値段が変わってなかったら
確信犯ですね😂


さて何回
生チョコバナナカスタードって
書いたんでしょうか❓

しつこくてすみません🙇‍♀️


皆さん、良い一日を🍀*゜


って‼️

台風〜全国の皆さんどうか
お気をつけくださいませ🥺

私も気をつけますm(*_ _)m