楽しかった夏休み♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよぉーございます☀️


私の夏2024🌞🌴✨
私の夏休みはダンナ氏が休みの日

花火大会🎇
夏祭り🍻🏮
海x3🌊
プールx3🏊✨
BBQ🍖

子供たちに負けないくらい
はしゃぎまくった45歳👨‍🦲

去年の夏を取り戻せと
言わんばかりに遊んだぜ︎👍🏻 ̖́-


お思いでしょう❓

前半は楽しんでましたよ❓私も

後半は...
ダンナ氏が
ビキニのチャンねぇ👙
見たいがために
連れてかれるという真顔

8月の後半...

ぶーあ〜海が終わっちゃう〜

真顔もう、海はいいよ...
プールがギリやってるけど...
もう、プ...

ぶープール行こ‼️

なんか、私以上に
去年の夏を取り戻そうとしていたんじゃ
なかろうか...

ダンナ氏は
内弁慶なアウトドア派
休みの日、一日中寝てるってことを
しない人
よく疲れないなぁって
感心します。


去年の抗がん剤真っ最中に

ぶーキャンプ行こ🎶
って
言われた時には

真顔私、重いもの持てないし
動けないけど❓

ぶーなんだ〜
もう元気なのかと思った...


コレ☝️
抗がん剤って楽なんでしょ
事件です‼️

家族に心配かけないように
無理して明るくしてたら...

ダンナ氏の驚くべき一言...

真顔やってらんね〜よ💢

ブチギレましたねニヤニヤ

話が脱線しちゃった💦

そんなこんなで
内弁慶な夏男Byダンナ氏

楽しんだようですニヤニヤ

今年はキャンプ🏕するんだろうなぁ...

キャンプって⛺️...
な〜んであんなに
あと片付けめんどくさいんだろ〜笑い泣き


さて、海もプールも終わってしまったら
朝活、サ活だぜぃ🧖‍♀️‼️
朝風呂行ってきやす♨️



夏のおもひでぽろぽろ2024🍉



皆さん、良い一日を🍀*゜