もしかして!?まさかね? | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!






おはよーございます☀️



そうそう、先日の遺品整理

母上様の希望は
『全部持って行ってもらう❗️』

ゆうならば母上様の
『終活』でもあったのですね

アルバムも一切合切いらない
残しておくと
私達の代で捨てられなくなる

確かにその通りだ
母上様や、じーちゃん、ばーちゃんが
写った写真📸捨てられない💧‬


清掃業者さんに

真顔貴重品以外は全て処分です
写真もお願いしますとのことです🙇‍♀️

伝えました


作業終了の確認と代金を支払いに行った時

空っぽになった家の中に
アルバムが重ねて置いてある...

ついさっきまで
母上様が

👵アルバムくらい持ってくれば
良かったかなぁ...

真顔あったね。好きにしていいよ❗️

👵でも、やっぱり処分してもらう

話していたところに

一生懸命頑張って作業してくれた
ホントに若いお兄さん
(清掃会社の人です)


👨家族写真とアルバム
どうしますか❓

真顔やっぱり、処分して欲しいそうです

👨はい!かしこまりました!



ちょっと前から
私は気になっていたものが...



家族写真...❓
アルバムが5冊重なった横に
額に入った家族...写真

確かに...家族写真
なのだが...



それがこちら👇


※同じ写真の画像お借りしました



いや、

天皇陛下の家族写真〜笑い泣き


おばあちゃんちに何故か

この写真あるあるですよね〜😆



もしかして20歳そこそこの

お兄さんは

この写真見ても歴代の天皇陛下って

分からないですよね泣き笑い



もしかしたら

ワタクシの家族写真

だと思って

取っておいてくれたんのでしょう🤣



お兄さんの優しさに
ほっこりエピソード
でしたデレデレ



皆さん、良い一日を🍀*゜