我が家の貧困事情 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☔️


6月に入り


車のエアコンが壊れ
65,000えん

ダンナ氏の目のレーザー手術
33,000えん

私の入院費
190,000えん
あまりの衝撃に💥ブログに書けなかった💦

病院に6泊だったので
6日分の個室料金かと思ったら
7日分⁉️
何でーーーっ‼️って思って
調べたら
病院は深夜0時起算なりと💧
納得するしかない💧

しかも...💧
入院と外来は別なので
今月はさらに
点滴治療の...
一撃限度額二重払い
これは3ヶ月後に一回分
返ってきますけども💧

唯一の救いは
医療保険で日額一万円
7万円返ってきた笑い泣き
そして
定額減税により
ボーナスと今月のお給料多く入ってた😭

それでも
大赤字フィーバー🕺

お給料日
私は月のお支払いのやりくりのため
銀行へ🏦
ダンナ氏もお休みでした

ぶー定額減税で増えてるね
一万円ちょーだい🤲

でた‼️
常にこの漢は貧困なのである
パチンコで負けるから

真顔ふざけんな‼️
今月は大赤字なんだぞ‼️

ぶー何で‼️嫁子は
19万も使ってるのに‼️

ぎくーっ‼️


真顔ご、娯楽費では使ってないぜ❓

ぶー俺だって使いたいよ~

※ボーナスで臨時お小遣いも
支給したのですが...
この漢...すでにパチンコで
負けてしまったのです


でも
文句言わずにGERIが酷いからと
入院で個室を使わせてくれた
ダンナ氏
うちは裕福では無いのに
こんな大赤字でも
ボヤかないダンナ氏
危機的状況が分かってないのか❓

特別に一万円支給しました‪‪𓂃 💸

それを持ってパチンコへ

そう
パチンカス、ダンナ氏
アディオス✋

と思ったら⁉️

儲かり返金プラス
私にお小遣いまで✨️

一か八かの勝負にでた
私の勝ち👑🏆

今はホクホクのダンナ氏
今日から2連休
また
貧困に逆戻りするんでしょうね真顔


皆さん、良い一日をꕤ*.゚