なぬ!?またズレる( ;ŏ ̫ ŏก) | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☀️
今日は遅めのブログ更新ですデレデレ

普通に疲れて
深夜2時から寝てました🐑..💤



さて

私の分子標的薬のラストラン🏃💨

8月28日


のはずが⁉️

主治医夏休みーっ笑い泣き

ラストランは
9月4日に持ち越し💧
計6週間おし‼️ドスコイッ‼️


順調に治療した場合と比べると...
私...2ヶ月分も多く
限度額いっぱいお支払い💦

ダンナ氏よ...すまぬニヤニヤ

でも...ラストランに主治医じゃないって
寂しすぎるでしょ⁉️
分子標的薬終わったら
地域連携なんたらで
病院変わっちゃうし🥲
年1は会えるけど、辞めてなければ...


主治医夏休みで旅行行くんですって✨️

真顔どっか行くんですか⁉️

👩‍⚕️名古屋☺️

真顔めっちゃ良いじゃないですか✨️

👩‍⚕️えっ⁉️何で~

真顔何でってめちゃくちゃ美味しいもの
沢山あるじゃないですか‼️
ご実家なんですか⁉️

👩‍⚕️実家、福井なのよ
だから名古屋って近いから
旅行って気しないのよね💧
でもこっから(栃木)だと十分大旅行だよね
名古屋まで行くなら実家帰れよって
話しよね。帰らないけど泣き笑い

👩‍⚕️あのね、入院してたから
言えなかったんだけど...

滝汗何の話ですか⁉️
ビビりはすぐ怯える💦

👩‍⚕️メロン🍈めちゃくちゃ美味しかった✨️

ニヤニヤなんだ😅それは良かったです❗️
一年に一度の定期検診
5月だったら毎年持ってきますよ🍈

👩‍⚕️何で5月なの❓

真顔メロン農家は5月のゴールデンウィークが
最盛期で収穫が終わるんですって
だから友達から仕入れるのが
5月なんです🍈

👩‍⚕️へぇ~そうなんだぁ✨️


今日は気持ちに余裕があるようだ✨️

極めつけは

👩‍⚕️変なもの食べないでね泣き笑い
一日にGERI、30回とか
異常ですからぁ~泣き笑い

私の胃腸炎...
イジってらっしゃるわ真顔
しかも楽しそうに

話しやすくて
患者をイジれる先生...

好きだよ‪🫶

昨日は終始和やかムードで
楽しい診察でしたわ♡

抗がん剤しに来てるのにね🤣

ますます別れが寂しくなるぜよ🥲


私はこの先生のおかげで
立ち直れた部分も大きい

いつも

大丈夫‼️
気のせい‼️
まぁた変なこと調べたの❓
ガハハハハハッ泣き笑い
って
私の不安を払拭してくれて
後ろ向きだったのが
前を向ける✨️

私の主治医は
ハキハキ
ピシャリっ
物事を言うので
『上から目線で話しずらい』
書かれているのを目にした🥲

確かに私も最初は怖かった😱
けど
そういう話し方なだけであって
本当は優しく、ユーモアもあって
日々おわれる患者さんに
ちょっとテンパりながらも
患者と病気に向き合ってくれる先生

パソコンに弱く
たまに大事なことを忘れちゃう
他の科に
これ知らないんだけど
ちょっと聞いてきてデレデレ
とお使い
お礼のプレゼントは
素直に大喜び✨️

そんな一般的なお医者様より
どちらかというと
友達感覚?みたいな
主治医が私は
大好きだ♡

私はこの主治医との出会いに
感謝してます🍀︎


みなさん、良い一日を🍀‎𓂃◌𓈒𓐍