シャバに出たぜよ(*´艸`)フフフッ♡ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





6月17日 月曜日
退院日


朝の血圧
上  143
下  100
血圧測ってる時に
退院説明とか...
いや、ワタシ白衣恐怖症だし
話しかけないで
頂きたいわ😅

測りなおしはしない
夜勤明けだから
疲れてるんだねニヤニヤ


昨日、夜、WiFiドロボーしに🚶‍♀️

暇すぎて

同室(ネタです!)のみんなと
この子で退院祝いしてるって
ダンナ氏に写真を送る|ω·)و ̑༉



ぶーよ、嫁子は個室だよ⁉️

み、みんな楽しそうだねアセアセ



皆さんには何か見えますか👀✨



実家のハナクソみたいな

なんかおそ~いWiFiですが

ネット難民から離脱致しました✨️




本日、またたくさんの方のお陰で

元気になり

シャバに出られることとなりました✨


これからは

まだ大丈夫❓っていう

素人判断はせず

おかしいなと適度に思った時点で

受診しようと思いました真顔



水曜日までは実家でお世話になり

ダンナ氏のお迎えで

病院へ行ってから

自宅へ帰ろうと思います🚗 ³₃



ご心配してくれた

皆々様

ありがとうございます🍀


美味しいもの

ぼちぼち食べていきたいです🤤