五分菜食 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



振り返り日記です
WiFi難民になりあげられなかった
ブログです😭


6月14日 金曜日
入院生活4日目

朝、誰だかわからない男の先生が
大学病院あるある
1年半通っていても知らない先生が
同じ乳腺科でもわんさか居る

👨‍⚕️お昼からご飯少し形ありにしましょう❣️

真顔ありがとうございます‼️
どうもありがとうございます笑い泣き
気づいたら拝みながらお礼を言ってた

やったぜ〜笑い泣き
シャバシャバメニューから卒業だぜ〜‼️


このメニューから


はい、ドン💥

このメニューへ真顔



いきなりご飯ふつー🤣

『五分菜食』って書いてありました

うん。野菜多めね。


私はB(問題人)定食なので

ほとんど味もしないし...

華やかなメインはなし

ドンッ💥て出した割には...って?


ご飯、硬いんです‼️

最高✨️笑い泣き

ありがとう✨️ご飯🫰

ありがとう✨️米粒💕


夕飯のために

のりたまを買いに🛒𓈒𓂂𓏸


もう、のりたまとご飯があれば良いや✨️


前日は

流動定食だったのに


お腹までシャバシャバになったので


私の退院日は

いきなり伸びて

月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲チーン


土日のせいだな...


マック、カレー🍛、ピザ

ステーキ、ハンバーグ、etc.


テレビがこんなに苦痛を与える

ものだとは...


美味そうなものばっかり

食いやがって~っ‼️