ダンナ氏、逆鱗に触れる | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️

昨日は皆さんの温かさに
何度もウルウルしながら
コメント読ませて頂きました🍀



検索魔になれないほどの
ビビりに

体験談、ご家族での経験者のお話

もしものことがあっても
早期治療
上手く付き合っていけるって
教えてくださり

心底安心しました笑い泣き

常日頃から言ってますが
ブロ友さんには
感謝しか
ありません🍀

いつもありがとうございます😭



ブロ友さんは
顔も知らない私のために
エール、勇気、元気
送ってくれるのに…


やらかした男...

眼科だけで100人以上が座れる
待合室...💧
息苦しくて、どうせ呼ばれないからと
ちょっと外へ

その時に緊張してる私に
ダンナ氏が

ぶーちょっと目を見せて

真顔また❓ちょっとウケたからって
もういいよ!

ぶーいいから!

うん。腫瘍だね‼️

やらかした‼️
今、私に一番言ってはいけないことを
コイツは
私に言い放った⁉️

いつもは
本ギレ40、ウソギレ60だけど

この時ばかりは...

真顔テメ、今なんつった...
一瞬にして空気が変わったことに
ダンナ氏も気付く...後の祭り...

ぶー冗談だよ💦
ごめんなさい💦ごめんなさい🙏

真顔おめぇはよォ
言っていいことと、悪いことの
区別もつかないの❓
ここまでデリカシーないのは
もう...
恥ずかしいと思えっ‼️
私がどんな思いでこの一年
やってきたと思ってんだよ💢
重要な時ほど
一人で診察に行っちゃって
心に深い傷、トラウマがあるって
知ってるよなぁ(ꐦ°᷄д°᷅)

ぶー💦💦💦💦💦
ごめんなさい🙏ごめんなさい🙏

真顔許せるかーっ💢
愛想が尽きたよ💢
今まで、ハゲようが
胸が背中みたいって
言われても
怒らなかった←特殊?
ここまで思いやりがないと思うと
もう、やっていけないよね❓
離婚だ‼️

私もこういうこと言うのって
良くないの分かってます
だけど
同じ痛み、苦しみを持った皆さんが
私を支えてくれてるのに
コイツは
その支えを平気で外す...💢

今回は80%の

ぶー離婚しないでください
ごめんなさい🙏


プリプリ🍑しながら
ホントはもうクールダウンしてるけど
分からせないとと思ってニヤニヤ

したら...

すぐ呼ばれて...

なんやかんやで
目から
スプラッシュマウンテン😭

ショック、安心、緊張
そしてダンナ氏に対しての
色んな感情があったのかもしれません💦



もう、ホント
彼を寺に修行に出した方が
いいんでしょうか❓
私も精神鍛えに滝汗



あのぉ...

本当に冷静になると思うんですけど...

まだ決まったことじゃない
緑内障の可能性を
先生は話しただけなのに

泣く😭

どうなのこれ❓

カルテに書かれてないかしら...
『精神不安定』
いや、書かれてることでしょうニヒヒ


一夜明けて
未だに怖くて
ちょっとだけ眼圧について
検索しただけで
他は調べられないんですニヒヒ

でも

ブロ友さんが神✨
みーんな、私が安心できるように
情報を分かりやすく教えてくれて
大丈夫‼️って😭

もう調べません🍀

そして穏やかです🌸

いつもありがとうございます✨️

皆さん、日替わりで
私の旦那様に
なってもらえませんかデレデレ
てへぺろ🫶

皆さん、良い一日を🍀*゜