克服できない心配性 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☀️


昨日は
皆さんの貴重な体験
アドバイスありがとうございます✨️
持つべきものは
ホント
ブロ友さん🫶

今日は夫婦で眼科デートの予定👫

片方はケータイでゲーム🎮
片方はイヤホンで音楽聴いて
会話一切無しの
ラブラブ🫶ゲロー


なんかなぁ~
みんな一緒だと思うんですけど💦

病院怖えぇーっ💦

サバイバーに入学してから
昨日も書いたんですけど
心配症に拍車がかかって
もう、
何の病院も行きたくない💧
心配でも行きたくない💧
結果を聞きたくない💧

子供だったら泣き叫んで
柱に掴まるほど
ダダを捏ねたい


全ての始まりは...


絶対自分は大丈夫と思って
一人で生検の結果を
聞きに行ってしまった時から始まったチーン

告知恐怖症(造語)
なのである滝汗


今日、やってもらう
目の定期検診だって
4年も空いてしまった💦

4年前は
瞳の奥にが写ってる滝汗
脂肪のかたまりかもしれないし
シミの人もいる
はたまた悪いものの場合も
あるから

👨‍⚕️一年に一回検査してね❗️
から
4年も過ぎてしまった💦

あの頃は告知恐怖症でも
何でもなかったから
見えてれば
無問題っしょ‼️
過ぎてきてしまったニヒヒ


ダンナ氏に4年前に眼科に言われたことを
言ったら

ぶー目、見せて

真顔見えるわけないじゃん
奥のことだもん

ぶー俺は何人もの
アルバイトの面接やってきて
その子達の目を見てきてるんだけど...


内心
なに、ナニ、何ーっ滝汗
何かおかしいの:( ;´꒳`;):


ぶー嫁子の目は
よどんでる‼️
輝きがない‼️

……………………。
ぶっ○す🔪

真顔おめぇに言われたくないわ‼️



今日もラブラブゲローで病院行ってきます👋



皆さん、良い一日を(*´︶`*)ノ