職場でもイジられるダンナ氏... | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️




ダンナ氏帰宅後...

ぶーオレ...いじめられてるんだ

真顔今度は何⁉️
ぶっ○してやるから🔪

ぶー仕事に行って
自分のデスクの引き出し開けたら
何入ってたと思う❓

真顔使用済みのパンティ❓

ぶー何でそうなるの❓近い❗️
引き出し開けたら...
エッチなDVD
タイトル分かるように
8枚も並べて入ってた...

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真顔おもしれ〜‼️
センス抜群じゃん笑い泣き

ぶーな~に~っ⁉️
誰がやったのー❓って言ったら
近くにいたバイトの女の子が...

👩駐車場まわりしてたら
落ちてたんで入れときました✋

ってえー?


真顔アンタはどこの店舗行っても
イジられるのね🤣
必要だよ❗️そういう人︎👍🏻 ̖́-


でも
エッチなDVDでイタズラした
女の子とは
最近、ダンナ氏が上司として
仕事のことで注意したら
口を聞いてくれなくなったそうニヤニヤ

その子にイタズラされて
ちょっと喜んでた
ダンナ氏...


きんもぉニヤニヤ


今の時代は、注意して
辞めさせてはいけない時代❓

なんだそれ⁉️

悪いことしたら
怒られるの当たり前で育った
私には理解不能🤷‍♀️

バシッと怒られて
仕事終わったら
その人と飲みに行って
また次の日からガンバル💪


そっちの方が気持ちいい❗️

私はねニヤニヤ


苦労が絶えない中間管理職

ダンナ氏がんばれ~💪✨


皆さん、良い一日を🍀*゜