そこの毛~そこの毛~、ど~この毛~♫ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





事件ですっ‼️

この度のブログは
ちょっと...
はしたないので
怒らない人だけ
読んでください⚠️

では

最近我が家の洗面台...


ちぢれた毛...陰の毛みたいのが
ちょいちょい落ちてるんです💦
陰の毛...『の』を外して下さい

ダンナ氏はお風呂から上がると
パンツ履く前に
ケア(ワキとか保湿)し出すし
パンツ履いてからやりやがれ💢

犯人はアイツだ💢‼️


真顔あのさぁ💢
最近、陰の毛がシンクに落ちてんの
気持ち悪いんだけど💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!


ぶーてめぇの髪の毛だろうが‼️
珍しくふざけて汚い言葉🤣

真顔はぁ⤴️( ・᷄д・᷅ )
そんなにちぢれてねぇわ💢💢

ぶー嫁子さぁ
ち○毛だよ❗️髪の毛
ち○毛‼️

真顔やばっ❗️
あんたヤバいよ‼️

ふと...

試しに確認.......

コチラ👇抜けたての
私の髪の毛



コレだ...

最近よく落ちてる毛...


ぶー可哀想な嫁子...

アタマからち○毛

生えてきちゃってぐすん


真顔っざけんなっ‼️

なんで

じゃなくてなんだよ‼️

性別考えろムキー



ということで...


洗面台のちぢれ毛は...

ワタシの髪の毛でした🥲



ぶー早く、整くんヘアにならないかね?

ミステリと言うなかれですね☝️


真顔ならんよ❗️

私はきっつい

ち○毛パーマだから

自然に

ゆるふわパーマにならんね。

いつもニット帽だから

のっぽさんにはなれるかもね真顔


※画像お借りしました



現場からは以上でした真顔