マンドゥを求め激チャリの旅 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!


おはよーございます☀️


最近、韓流ドラマに
またハマりだしました👀

『私の夫と結婚して』

『夕食一緒に食べませんか?』

『マイプリンセス』

下の2つのドラマ
ソン・スンホンかっけぇ😍


いや、そんなことより...

韓流ドラマって
ご飯が美味しそうで
美味しそうで🤤

特に
マンドゥ🫶
知ってますか❓

パクソジュンがCMしてましたね
ワンマンドゥ~

日本でいう餃子ですね
こちら👇



※画像お借りしました


春雨とかタケノコが入ってたり

5cmくらいで大きいから

食べ応えもあり😋


韓国の人は蒸して食べるみたい

でも...

我が家は

蒸し器がないので

揚げ焼き~♫


一度いつも行ってるスーパーの

食べたんですけど

うんまかった✨️


もう、韓流観てて

頭の中が


マンドゥ


マンドゥーっ‼️


マンドゥ~‼️



もう買いに行くっきゃない🚲💨


今日の運動もかねて

激チャリで❗️


あっ、数日前のお話です😅


往復45分


いい運動ですね☝️


アンジー(イボ痔)も

サドルの穴🕳に

降りてくることもなく

いい子にしててくれて✨️


ただ


暑い💦

Tシャツで行きたいほどの気温


でも...

点滴治療中は

日焼けダメだっていうし🙅‍♀️


蜂窩織炎の前科者は

日焼けの炎症から

蜂窩織炎Part2

なんてことになったら...💧‬


薄いシャツを羽織って

出発、帰宅🏠


汗びっしょり💦


田舎は基本、車社会

近くのコンビニすら🏪

歩かないで

車に乗りがち🚗³₃


でも

汗を流すって良いですね✨️

青春

アオハル🌸

もうすぐ45歳のオジオバサンの初夏

2024


ただのマンドゥが食べたいが為に

チャリンコで買いに行っただけの

お話でした🤣


ワタシ...

食べたいもののためなら

どんな修行も

乗り越えられるかも🤔


食べ物の力は偉大なり

💪(˙³˙💪)


皆さん、良い一日を🍀︎ ̖́-