魅惑のぐんぐんグルト事件! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



こんちゃ(っ´∀`)っ🍵


普段私は
家ではもっぱら麦茶🍵
春夏秋冬麦茶🍵



我が家の冷蔵庫に
ずーーーっと
ダンナ氏が眠らせてる
ぐんぐんグルト


真顔たまには甘いもの飲みてぇな...
もう忘れてない❓
飲んじまえ‼️


ダンナ氏帰宅🏠


ぶーねぇ、今日
ごまさんの散歩🐶
カギ🔑開けっ放しで行った❓

真顔なんでっ、何⁉️
ビビりな私🤣

ぶーオレのぐんぐんグルトが
盗まれた‼️

ずーーっと眠らせてたくせに
飲んだらすぐ気づきやがった💦

真顔ワタシ...
ケモブレインだから
分からない🤷‍♀️

ぶーそっかァ
嫁子の枕元にペットボトル
置いてあるよ❓

真顔知らない間に
飲んだのかもね

ぶー嫁子は性格悪いから
ホント俺より先に
ボケないで欲しい...


性格悪い私がボケたら
もっと性格悪くなるってかい笑い泣き⁉️


ずーーーっと
飲まない&食べないで
おいたものって
食べたり、飲んだりすると
すぐ気づかれますよねニヤニヤ

コソッと作戦
失敗💦


最近の安眠グッズ


カエルなのに🐸

ダンナ氏、ガチャピンって...


我が家はダンナ氏遅番の時は

朝まで電気ついてるので

これで眠れる꜀(. ̫. ꜆)꜄

かもしれない...