イソフラボンについて、ブロ友さんからの嬉しい情報共有です(* 'ᵕ' )☆ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☀️


イソフラボンは
ホルモン療法をしている私たちは
飲んでいいのか⁉️

気になりますよね🥺

エストロゲンを減らす❓
がん細胞にならないように
ホルモン剤を飲んでいるのに...

エストロゲンと同じような働きをすると
言われている
大豆イソフラボン...


ブロ友さんが情報を
共有してくれました🥹
ありがとうございます❣️


情報 其ノ壱

主治医の先生が

製薬会社さんが出している
大豆イソフラボンのサプリを
すすめてくれたそうです
せっかく飲むなら
含有量が多い物がいいよ︎👍🏻 ̖́-
教えてくれたそうです🤲´-

羨ましい✨️
私のせっかち主治医先生は...
勧めてくれるとか
そんな余裕がいつもない...ニヒヒ



情報 其ノ弐

大豆製品はあまり摂らない方が
良いのか聞いたところ
食べるものから摂るのはむしろ
オススメしてる︎👍🏻 ̖́-
教えてくれたそうです🤲´-


詳しくは
コチラのブログのコメント欄に
丁寧に情報コメントがあります🙆‍♀️
ありがとうございます❣️



むか~しテレビ📺で


おハゲさんは

きなこ牛乳🐮🥛を飲むと

おハゲさんを食い止められる

って

観たことあって



ダンナ氏に勧めたんですけど

飲まないんですよねニヤニヤ


毛髪とかって女性ホルモンて

言いますよねニヤニヤ


だからおハゲで男性ホルモンの

塊みたいな人は

大豆イソフラボン摂った方が...

すいません💦余計なお世話ですよね😅



大豆イソフラボン...

最強説👊


美容にも良くて

薄毛にもいいって✨️


私たち夫婦に必要不可欠なもの真顔


今のところ

夫婦揃って...


薄毛夫婦真顔ぶー

私は先に卒業予定ですけどね!




ほのママさん、サカミキさん

情報ありがとうございます♡




皆さん、良い一日を🍀︎ ̖́-