激チャリ、パンを買いに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


なんか、皆さんの
楽しいお出かけブログを
楽しく読ませてもらってたら

どこも行かないはずの
私もお出かけしたい✨️

人混みは苦手💧‬


チャリでパン🍞買いに行こー🚲

一時は高級食パンブームでしたねニヤニヤ

私の自宅付近にも
3件❓4件はありました

ことごとく撤退なされて悲しい

私の心に勝手に火をつけて
消さずに去っていく...

行くとこ、行くとこ

アレ?

無くなっとるやないか~い‼️
現象勃発❗️

唯一1軒生き残っていた

これからも頑張ってと
エールを心の中で送る|ω·)و ̑༉

2斤の大きさで🍞🍞
1200円は
まさに高級食パンだ✨️

スーパーで買ったら
6斤は余裕で買えるぞ🍞


自転車だからニット帽
坊主のオバハン

お天気も良くて☀️

汗だく、つゆだく滝汗

帰宅し、珍しく気を失うチーン
昼寝...
おっ‼️('ω'三'ω')
気を失ってたぜ❗️1時間くらい?
おもむろに
夕飯のもつ煮込みを作りだす🍲
バケモノのように...


時刻は18:00

ダンナ氏は遅番なので
1:00頃帰宅予定

妖怪もつ煮込みババァ...
もっとゆっくりしてから
作っても良かったチーン


もつを煮込んでる間に
やりたくないのに...

自称強迫性障害の私は

家の中でもチャリを漕ぐ...チーン

ほぼ運動はしてるんですが

体重計壊れてねぇか⁉️
ってほど
体重が変わらないのは

丑三つ時ご飯が
原因ですね☝️

本日の丑三つご飯は
AM2:00
もつ煮込み🍲

でございました🙇🏻‍♀️


ワタクシ今から就寝でございます🌙*



皆さん、良い一日を🍀︎ ̖́-