2年ぶりの〇〇へ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️



昨日は朝活からの
2年ぶりにカラオケに🎤😄🎶

私はカラオケ好きです

でもダンナ氏はあまり
好きでは無いので
なかなか付き合ってもらえないニヒヒ




もうひとつ理由が...


ダンナ氏は.......
リアルジャイアンなのであります☝️
重度のオンチなのですニヤニヤ

なんて言うんでしょうね...

だいたい音程ズレてるので
不快和音
(不響和音ではございません)
慣れるまでに
(音痴に慣れるまでって何?)
サブイボ出まくり滝汗


でも、一生懸命歌ってるのです☝️
一生懸命歌う姿に
涙が出そうで...
.......出ませんけど真顔


なんですかね❓
どこから出てくる自信なのか
声がデカい💧

ね?リアルジャイアンでしょニヤニヤ

サブイボと難聴を防ぐのが
大変です🤣

嫌がって来てるくせに
1曲づつ選曲しやがるムキー

数百回聞いたやつは
まぁまぁ上手く歌えるようですニヤニヤ



今のカラオケは安いですね🎤♪*゚
30分 80円てポーン
3時間いても 一人 480円て✨️

帰りのお会計...二人で
約1900円の請求ポーンポーンポーン

なんでこんなに高くなるんだと
予想よりお高いことに❓❓❓

ドリンクバーが.......
一人500円て💧高っ❗️
1杯半しか飲まなかった💦
クソーっ(ꐦ°᷄д°᷅)👎

貧乏根性丸出しである真顔



そうそう

お腹もいっぱいで行ったので
何も頼まないしと思って
帽子を脱いで
くりくり坊主👨‍🦲で
扉に貼ってある
Free-WiFiのパスワードを...

目が悪いので
ガラス張りの扉にほぼ
くっついてる私...

すると

知らないお客さんの
にょにんが
近づいてきて
扉を開けられるポーン

挟まれる私

誰っ⁉️アナタ...ダレ❓
(心の声)

坊主の私とダンナ氏を
交互に見つめて
一瞬の間.......

👩ゴメンなさいっ!
すいません💦間違えましたっ💦


そそくさと出ていったニヤニヤ

間違えたのはしょうがないけど
私のこと扉で挟んでます真顔


ダンナ氏に

真顔 あの女人は
ガラス張りの扉で
私が立ってるのに
それでも扉開けてくるって
どゆこと⁉️

ぶー ドリンクがこぼれないように
下向いてたよー

ニヤニヤ なるほどね


あの にょにんも...

えっ滝汗?えっ滝汗?えっ滝汗
(挟まってますけどーっ❗️)
って
声だけ女みたいな坊主の人←私

そして目の前には
歌うために立っていた
ハゲたおっさん✨👴✨←ダンナ氏

パラレルワールドに迷い込んだと
思ったことでしょうニヤニヤ


慌てるのは分かるけど

扉と壁に挟まれた私に
謝ってから
退出するべきですねウインク

今更遅いけど

こぉのぉ...クソがーっ‼️

とまでは思いません
今回はホント❗️

キョトン顔を
楽しませてもらったのでニヤニヤ


カラオケって良いなぁ✨️
また一つ
病気になる前のことを取り戻せて
楽しかった🤙🏻

かなり行くの
ゴネてましたけどね.......ダンナ氏ニヤニヤ

コッチも

真顔 誕生日のお願いでも
行ってくれなかったべよっ
(訛ってる~🤣)

食ってかかりましたけど


私は楽しかったぜ︎👍🏻 ̖́-
不快和音もそれなりに楽しかったぜ💧


39ダンナ氏‼️



皆さん、良い一日を🍀*゜
𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦❗️