オバハン自転車でGO! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





激走を終えて帰宅チーン


本日の行程

往復20km弱をチャリンコで🚲ゲロー

明日から実家に帰省
(点滴治療のため)
ホント4週間病院行かなかったの
一年以上ぶりウインク
朝活始めたり
歯医者に行けたり
有意義な4週間だった✨️

そんなことより
私の今日のミッションは
手ぶらでは
帰省できない滝汗

母上様は手ぶらでいいんだよ!
とは
言ってくれるけど💦


今日は

家から10km弱離れた

水戸(茨城県)だけど

長崎カステラ
『駿河屋』さんへ




ゴールはココに

ロックオン!!(`・д『+』


出発前に

夢と希望しか出ない(滝のような鼻水)

鼻にティッシュを

牛の鼻輪のように詰め


準備万端👌🏻


途中、水分補給に鼻輪が見えて
恥ずかしがり🙈



こんな心臓破りの坂を

3つ越えチーン

写真だと

なだらかに見えるのがムカつく💢


へいこら、へいこら

到着‼️




1号を1本購入


なんと‼️


👩こちらおまけです


ポーンえぇっ❗️こんなに

良いんですか❓


👩はい❗️またよろしく

お願いします🙇‍♀️


ニヤニヤありがとうございます❣️



おまけ付き




めちゃくちゃ

得した気分✨️



さぁ、帰りだチーン


帰りは来た道を帰るか❓


それとも

上り坂一つ

しかし

超ロング心臓破りの坂にするか...


超ロング心臓破りの坂🫀を選択❗️

もうね...

たぶん...

ビー玉のような目をしてチーン
まばたきするのも忘れてるくらい
目線は2メートル先だけ
見つめて

足を着いたら負けだと
自分で謎の闘いを課せる

ロング心臓破りの坂
時速5kmでてるかくらいで
小学生に抜かされていく...

それでも足を着かずに制覇❗️

やっとこさ
帰ってきましたよゲロー

全行程を
1時間45分で
フィニッシュ🏠



私の相棒


ただの折チャリ...


よく頑張りました💮💯


汗と鼻水の詰まった

カステーラ


気に入ってもらえるかなデレデレ



おまけのカステラ

家に帰ってきてから

一切れ食べてみました


しっとりふわふわ系で


美味でござりまするぅ😋


以上‼️

私の1日でしたデレデレ