小さな努力からコツコツと | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️


さて...
私は偏食家だと思うんです🤔

だいたい
決まったものしか食べない

このお店ではこれを食べると
決まってるので
なかなか冒険できない


食生活を見直して
バランスよく食べたいんだけど
好き嫌いが多い
ワガママさニヒヒ


お酒はキライ
飲めないこともないけど
美味しいと思わない

その代わり
コーラ🥤最強🔥

食生活が見直せない私は

ここでいつもだったら
コーラにいってるって場面で
2回に1度ガマンする
⁝( `ᾥ´ )⁝
私なりの健康のための
努力

ちっさっっっꉂ🤭

でも
私のちっちゃな野望
いつか...
遠い...
いつの日か...

腹筋を割って
ボディビルダーになるため
(ボディビルダーはウソ!)

今月から
プロテインを飲もうと
決めた✌️

楽天スーパーセールで買うのだニヤニヤ

ダンナ氏に相談したら...

ぶー自分のお小遣いでね

ムキーケチっ
このクソハゲめ(ꐦ°᷄д°᷅)👎


さぁ、私は
何味を選ぶのかニヤニヤ
楽しみですね✨️
もう決まっております☝️


興味ねぇって
聞こえてきそう~デレデレ