このところ色々思うところがあるダンナ氏... | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




最近の私の趣味
破天荒に
白髪を抜くこと

オリャオリャオリャオリャーっ‼️

ふと
鏡から正面のダンナ氏に
目を向ける


ぶー 言わないでっ‼️

すかさず何かを
感じ取った模様ニヤニヤ

真顔 あんた、ハゲてるよニヤニヤ

ぶー 言わないでよ~


私は未だに
薄っすらハゲ子

それ以上に
ダンナ氏はハゲているニヤニヤ

ブルース・ウィリスハゲ
薄さに磨きがかかってきて
可哀想だニヤニヤニヤニヤ


真顔 あんたはね
私が薬の影響で
髪の毛抜けちゃったのを
ペシペシ叩いて
キャン○マとかダルシムとか
よくバカにしてたなぁ❗️
もう自分より
生えてしまったから
羨ましいんだろ❓

ぶー 言わないでっ!
どうしよう😱
嫁子の治療終わったら
その分の治療費オレにまわす❗️


今さら、AGA治療か⁉️ニヤニヤ


そんなことはもちろん
許可はしないグラサン

若い頃からハゲていて
職場でもハゲいじりされる
ダンナ氏

私も一緒に働いている時は
おでこにケチャップ塗ったり
色々イジって遊んでた口笛

ハゲいじりさせてくれて
ありがとう✨️


君のアタマは
明るく道を照らしてくれる✨️