ちょっと変な感覚、そして行きは良い良い帰りは怖い。 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



放射線2回目‼️

薄くなった線を少し書き足す

胸の上にひんやりマットを置く
機械が動く...ビーッとブザー
ひんやりマット位置変えに来る
機械が動く...ビーッとブザー

終了‼️

早っ‼️

もはや、私.......
結構脱ぐの早いんですデレデレ
それよりも早いかもしれない!

先輩達が
駐車料金かからないって言うのが
納得🤣


そうそう、私の担当の技師さん

.....................................。

暗い...💧すいません。
でも...暗い...2人共...男女...暗い。

別に仲良くなりたい訳じゃない

前回、左胸に貼ってる傷テープの上に
位置決めの線が書かれていたので

私『先生からもう貼らなくていいって
許可出たので次から
剥がしてきましょうかデレデレ

技師『大丈夫です。真顔

真面目。素晴らしい👏

でも.......暗い。


私、スキンヘッドに上半身ハダカで
台に横になる(当たり前ですね!)

スキンヘッドをこよなく愛してる
のに...
胸を見せるより
ちょっと恥ずかしい🙈デレデレ

なんだろこの感覚デレデレ

おっぱい天に召されて
アタマがおっぱいになった感覚♥️

何言ってんだ.......あたしσ(´∀`me)??

そんなことより
いい年こいてピアスたくさん
外さなくてOK🙆‍♀️なんだから

ニット帽も被っててOKなのかしら❓

暗い二人組に聞けばいいんでしょうが

なんとなく話しかけるのが.......

看護師さんに聞こっと✨


さぁ、帰るぞ‼️

チャリかぁ🚲

帰りの方が地獄だったチーン

上り坂多いのねぇ~

絶対に足は付かないって
自分で鬼のルールを作り
ギアは⚙️1で
軽いけど漕いでも漕いでも
なかなか進まない💦

足は行きよりもパンパンだ

第一の難関。橋を登りきって
上から川を見下ろしてた
.......しばらく

傍から見れば川を見てる人

その人は
ゲローゲローゲローゲローゲロー
こんなんなっちゃってたニヤニヤ

吐いてはないけど。

さぁ、第二の難関
橋を一瞬下って
長い上り坂の頂上が我が実家🏡

ニヒヒニヒヒニヒヒ
☝️
ホントこんな顔で
上ってたと思う。

足の筋肉ーーーっ‼️

早く戻ってこ~い笑い泣き

明日.......

筋肉痛間違いなし💧

明日.......

自転車.......

行けるかな.......

ワタシ、ガンバロウトオモイマス。