有言実行出来た自分にびっくり‼️ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



今週も当たり前で
放射線ウィーク‼️


今月の目標
自転車通院🚴‍♀️

しましたよ!



証拠写真📸


のどかですねぇ🌳


実家から病院🏥まで

自転車で15分でした🚴💨


もう途中から


足が🦵💧あ、あ、足が💧

プルプル滝汗


病院着いて


『救急車ーっ🚑💨』

って


言いたいぐらい


自分の足付いてますかーっ‼️

下半身が別物になっちゃって

ビックリ👀


すぐには動けないから

駐輪場で周りにバレないように


水分補給ですよ~みたいに

スカしてる


内心、ゼェゼェハァハァゲロー


歩けねぇよチーン状態。


今は病院の中入って

ソファに座ってブログ書いて

休んどりますニヒヒ


帰りどうしよ笑い泣き


放射線照射の10分の間に

休憩しよう🐑💤


でも自転車で来れたことに

ちょっと嬉しい...自分デレデレ


抗がん剤に

色んなものを破壊されたけど

ちゃんと戻ってきてる✌️


私の細胞‼️

おかえり(。・Д・。)ノ



おっ!そろそろ放射線の時間だ‼️


足が、足がプルプルなんよ

ゆっくり歩きだそう🚶‍♀️