私VSドセハーパー2クール、4~5日目 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️

ドセハーパー
(ドセタキセル、ハーセプチン、パージェタ)
2クール目、4~5日目の闘い

味覚障害.......苦味が強い
甘味は感じられる✨️

昨日の夕飯にカレー🍛を作ったのだが
苦くて人生で1番マズイカレーだった💧‬

マヨネーズの味を感じられるので
カレーマヨネーズで食べた笑い泣き
カロリー爆上がり💣💥


ドセタキセルからの最強の攻撃

筋肉痛、膝痛は❓というと

必勝薬、セレコキシブ100mg錠の
服用で8割防御︎👍🏻 ̖́-

膝痛がちょっと気になる👀

でも1クール目に比べたら
余裕のよっちゃん酢漬けイカ🦑

我慢なんかしないで薬もらうべき
だったね笑い泣き


あとはね.......

私がいちばん辛い副作用ニヒヒ

溢れんばかりの食欲.......酔っ払い

これをガマンするのが
修行、修行、修行‼️

便秘だし、体重計乗ると
ため息しかでないチーン


それなのに私の大好きなYouTuber
大食いタレントの
『ぞうさんパクパク』
見てしまう🤣




胸焼けする~

こんなの無理だよ~

観てるだけでお腹いっぱい~


とか狙って観てるのだが


逆効果で食べたくて仕方がない笑い泣き



今は何食べても美味しくないから

ガマンだ(ง •̀_•́)ง‼



そんなこんなで

今日も何食べようデレデレ



み~なさんにとっても、私にとっても

いい日になりますよ~に~✌️


みんな美味しいもの

何食べるんだろうなぁデレデレ