私の体力をもってかないでおくれ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



元気を取り戻してから2日

家事も普通にできるようになって

今日も食事の下ごしらえ
洗濯と
普通の主婦ニヤリ

上半身は元気なのよ✌️


問題は下半身...

足が産まれたての小鹿
立つ時(我が家はこたつ派)
階段降りる時

もうね、プルプルしてるニヒヒ

No筋肉に
なってしまったんじゃなかろうか❓
状態💧

抗がん剤の種類が変わると
こんなにも違うのか❓

EC療法の時は副作用ぬけた後は
ならなかったなぁ🤔

3ヶ月ちょい
運動してないしなぁデレデレ

今やっているドセタキセルは
蓄積型って聞くし👂

これから2、3、4クールと

一抹の不安滝汗


ケーセラーセラー🎶なるようになる~🎶


ちなみにドセタキセルは手足に痺れが
でたら一生モノと
主治医に脅されている滝汗
文字も書けない
歩くのに支障がでるほどに
なってしまった時には

それ以上ドセタキセルは打てなくなる
とまで脅してくれたニヒヒ


先生のアドバイスで手術用の手袋
二枚重ね✋にすると良いよって

言われたもんだから

意外に生真面目な私は
ネットで検索

まぁまぁ高いのね笑い泣き
手術用手袋🧤

左右で100円ちょいするの

まぁ、必要経費ってことで✋


足は手術の時使った
弾性くつ下🧦役に立った︎👍🏻 ̖́-
あとメディキュットの二枚重ね

さらにアキレス腱炎の時使った
サポーターで
これでもかっ‼️てくらい
締め上げるニヤニヤ

先生の『要は血流だからウインク』の

言葉が頭から離れないので

次回もせっせと締め上げてやろう真顔