飼い犬に手を噛まれる | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




ダンナ氏と老犬ごまの関係

老犬 ごまからみた格付け


ピラミッドの頂点は
もちろん、私ニヤリ


私には絶対服従
しつけは厳しくやってきた
ダメなものはダメ🙅‍♀️


そしてなんと‼️
2番目がおそらく...ごま🐶


そして
3番目が母と兄


そして、そして
4番目が
ダンナ氏と父ニヤニヤ
底辺組


可哀想にダンナ氏
ごまをとても可愛がって
目に入れても痛くないほどだちゅー
惜しみなく愛情を
注いでいる


だけど、怒らない


だからナメられるニヤニヤ


お散歩🐶の時間
ダンナ氏の当番の時

毎日、毎回、狂犬ごまに変身

ギャン、ヴゥー、ギャオ、ヴゥー
その小さな体でどっから
そんな声出してるの❓って程
声だけ聞くと狂犬
近所迷惑ニヤニヤ

ごまの声と同時に聞こえるのが

ダンナ氏の『痛っ、イタタッ、ごま、
痛いっ‼️ごまぁ~(オネエみたいな声)』

私はもう呆れてるから
この1人と1匹の小競り合い
また始まったかと
気にしてないのだが...

毎回、噛まれているらしいニヤニヤ
いいゾ!ごまニヤリ


それで昨日、
私の見守り隊長を務めている
ごま🐶

私に添い寝していてくれてるところに
ダンナ氏が
お散歩に連れて行こうと
やってきた

もちろん ごま🐶は大激怒💢💢

ガルルルルルっ、ギャン、ギャルル


私が落ち着かせようと
手を出したら


ガブリンチョ‼️


噛まれたニヒヒ


間違ったと気づいた ごま🐶


やっべっ滝汗て顔する ごま🐶


すかさず、ごまを抱き抱え
一人と一匹は逃走🏃‍♂️


ごまを守るために逃げていった
ダンナ氏...

きみの愛情がごまに届くこと
願ってるよ✨️


違う‼️
ごまには愛情は伝わってるはず


ごま🐶からみた


位が低いだけなのだニヤニヤ