絶好調だぜぃ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




この1ヶ月
コロナワクチンで熱が出て
細菌感染で高熱が出て
副作用で体のだるさと
てんこ盛りで

ひっさびさに体が、か~るい~🎶

もう忘れてた感覚✨️

幸せ~✨️

当たり前で過ごしていたこと
だったのに
体が軽いだけで

嬉しい、楽しい✌️

そんな時に
母は水を差す一言

母『いくら体調良くても
健康な人とは違うんだから
無理しないように真顔

よく分かってらっしゃるね

私はすぐ調子に乗って

チャリンコ爆走花火大会とか
しちゃうからねニヤニヤ


私『うん!分かった‼️』


と言って帰宅🏠


来週の水曜日には


新章

ドセタキセル、ハーセプチン、パージェタ
が始まる滝汗

初回はアレルギー対策のため
時間がかかると
言われてるので

お昼ご飯とおやつ持っていこう🍚
バナナはおやつに入りますか❓


今週末は
水戸黄門祭りに
チャリンコで爆走予定ニヤニヤ


お母さ~ん‼️
ごめんなさ~い‼️
大人しくできませ~んデレデレ

おたくの娘さん
誰にも止められませ~んニヒヒ

熱が出た時には
爆走したことは
内緒にしておこう🙊