ハゲたおばはん、一人でピザを食す | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




昨日の話ニヤニヤ

内科の帰りにお昼だったから

近くのシェーキーズ
ピザの食べ放題に一人で🍕

席は自由だったから
壁際に座りました

もう、ずーっとピザが食べたくて🍕
食べたくて
でも誰も(家族)一緒に食べてくれないの笑い泣き

だから内科の帰りに
一人で行ってやると計画してた✌️


ピザにはコーラ
スープ、サラダ🥗と用意して

念願のピザにウキウキ🐒

ピザを手に取り、さぁ、一口目‼️

すんごい視線を
感じる💧

あまり広いお店じゃないから
隣の席がちょっと近い.......

私より年上のご夫婦が
私を凝視してる滝汗


食べずらいよ...チーン

1人だから❓ハゲてるから❓
ピザ持ってき過ぎた❓
そんなことは無い

でもね、あきらか、私を見ては
コソコソって

私の先には壁しかないし
壁には何も貼ってないから

私を見てるんだよねニヤニヤ

私は強くなったから
見たいなら見たらいいじゃない精神
なんだけど


異常

さすがに良くないよね
見すぎはムキー

ニット帽はかぶってますよ

食事中何度も視線を送られ

傷つきはしないんだけど
だんだん腹立ってきてムキー

旦那さんがこっちを見てる時に

人見知りの私が
目線を合わせてみた👀

そしたら
ヤベッてな感じで焦ってら

無意識に人を傷つけてる人もいるけど

意識的にひとを傷つけようとする人は
ハッキリ言ってクズだと思う
悪だ‼️


私は今回は傷つかないけど

人としてガッカリしたかな真顔


まぁ、でもね
私にも原因はあるからニヤニヤ

おそらくね

私はいくつになってもボーイッシュな
服装だし
Tシャツ、ジーパン最高✌️

唯一、女性的な
豊満だったバストが無いから

男かなぁ❓女かなぁ❓

ってとこでしょね笑い泣き


先に食べ終わって
食器を片付けてる動作でさえ

凝視されてたよデレデレ


どこかのご夫婦さん

徳を積みなはれ

私も徳を積みます🍀*゜


ピザが美味しかったから
許すけど


今度もやったら
ゲンコツすんぞ‼️

なんちって{emoji:047_char3.png.デレデレ}