EC療法3日目 早朝 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



EC療法3日目、早朝4時



トイレで目が覚める👀


この時期はもう明るい🔅



今は胃が空っぽの不快感とやっぱり

ちょーっと気持ち悪い

ただガマンできるから朝食後まで

ガマンしよう(ง •̀_•́)ง‼️



あっ、トイレ行く時‪🚽

立ちくらみしなかったなぁ🤔



初回は2日目の夕方には

立ちくらみ、ダルさが出ていたが

3日目、早朝まだ出てない



それはそれでちょっとラッキーだけど

ちゃんと効いてる❓

不安にもなる滝汗



あっ、唯一如実に現れている

便秘があった💡 ̖́-

毎日、快調だったが今、便秘だ‼️



良かった‼️効いてるニヤニヤ



今日は大雨☔️☔️

ただでさえ雨は気持ちが落ち込み気味



同じ治療をしている皆さんと

副作用少ない日でありますように🍀*゜



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する