脱毛のリアル 総集編 閲覧注意⚠️ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




あっという間ですね
総集編

個人的には長いままの
落ち武者編も収めたかったのですが
坊主にしたかった願望に
勝てず...
計画ミスりましたね笑い泣き


ではいつものように
我が家のプリンスごまさん✨



今日も埋もれて

私を観察していてくれてますウインク



では振り返り






はい!ドンッ‼️



14日目懐かしい✨


引っ張ったらイキナリきて興奮したのを

覚えてますニヤニヤ

右半分というトリッキーな抜け方

してましたねぇ


15日目ちゃんと左側もキテ安心しました☺️


17日目マイク・タイソン

お気に入りの髪型だったなぁ


私は頭頂部、毛量多かったこと

初めて知りましたねウインク



はい!次、ドンッ‼️




18日目

マイク・タイソンで入院は

さすがに恥ずかしいと

男気1mmで剃ったのに変わらず💦

懐かしい✨


22日目

退院してきたら少し減ってますねぇ

入院中ヒマで抜いてたんでしょうねニヤニヤ


23日目

一日の間に何があったんでしょう❓


そうです‼️ガムテープ攻撃💥💥💥

気持ちいいほど抜ける♥️


もうね、ただそこに刺さってるだけの毛

生えてないのねニヒヒ



結果、第1部総集編は


抜け始めから9日間で私の場合は


『半ツル』


という結果になったようです✨👴🏻✨👴🏻✨



『全ツル』が

クルノカ❓コナイノカ❓

乞うご期待‼️


どうせなら来て欲しいな✨



※すみません。

髪の毛に関してはとてもショックを

受ける方...多いと思います。

でも、私は変わっている感覚の持ち主

なので...

こういう表現の仕方になってしまいます


たまたま私のブログを目にしてしまい

不愉快に感じてしまった方が

居たらこの場で謝ります

申し訳ございません🙇‍♀️



でも、治療が終われば

髪の毛はまた生えてきます‼️


どうせなら楽しんでみませんか❓



あっ、また不愉快にさせてたら

すいません💦



現場からは以上です{emoji:048_char3.png.ウインク}