病理診断結果発表‼️② | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





続き



私のおっパイの摘出した画像

見せてくれた👀✨


キレイに乳腺、脂肪がくり抜かれて

さらにかまぼこのように

縦に切られていた

可哀想に私のおっパイ...

切り切りされてた笑い泣き



まず左、非浸潤乳管癌

ステージ0

でも、広がりが4cmあったそうだ💦

これもびっくりぽん👀


ステージ0の為、実質無治療




問題の右側

ステージ2Aは変わらず


腫瘍の広がり.......

9cm

きゅ、きゅ、きゅ、きゅ、9cm‼️


オイオイ⁉️

最初腫瘍は2cmちょっとって.......💧


氷山の一角ってか⁉️

よくリンパが無事だったもんだ滝汗



大きさにより胸壁への

放射線決定❗️



ホルモン反応性    あり

ER(エストロゲン受容体)   陽性

PgR(プロゲステロン受容体)   陽性

HER2   陽性

Ki67(MIB1)   30%



分かる方には分かるでしょうから

載せてみました✋



よって


ホルモン療法10年


化学療法

EC療法  3週ごとに1回を4回

ドセタキセル  3週ごとに1回を4回


休憩という名の放射線、多分25回❓

(聞くの忘れちゃった💦)


ハーセプチン+パージェタ

3週ごと18回  (1年)

マジ?多くない❓コレ😭



そんなに悪かったのおっパイ❓




ちなみに

そのお値段




EC療法.......¥25000



ドセタキセル.......¥35000



ハーセプチン+パージェタ


目玉が飛出た👀


初回   18万~20万

2回目以降    10万~12万


コレを18回💦💦


ただこの上記のお値段

私の病院の資料には3割負担の値段

って書いてあったんですが



経験した先輩が教えてくれました‼️


先輩が今やってるドセタキセルは

初回¥10800

2回目以降¥9060


という、嬉しい情報が‼️

ってことは上記のお値段から3割

負担ということになりますね爆笑


先輩不安が1つ解消されました✨️

ありがとうございます‼️


ちなみに体重によって

薬の量が変わるので

料金も変動あり💧


急ピッチでまた痩せマース🙋‍♀️



限度額適用認定証様

よろしくお願いします🙏



抗がん剤無いかも❓とか

本当に思っていた私.......


どっぷりフルコースですからーーっ笑い泣き



思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する