病理診断結果発表‼️① | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



今日は病理診断結果発表の日

ダンナ氏と一緒に

診察券を通したら·····

乳腺外科の下の欄に緩和ケア💧



これ詰んだな!

抗がん剤あると思う。とダンナ氏に


『なんでそうマイナスに捉えるの❓

まだ分かんないじゃん‼️』


とダンナ氏。

私は抗がん剤やっておきたい派。



13時40分の予約に

30分前に待機‼️



すぐ看護師さんに呼ばれた。


『身長体重測ります!』



詰んでるって🤣



看護師さんに

『私、抗がん剤決定じゃないですか❓』


聞いたところ


『これから説明あると思うから

また呼ばれます😀』



否定なかったね笑い泣き



診察室に入ると

先生の机の上にたくさんの書類


その資料の中に

病理診断書



浮き出て見えたよ👀

そこだけ見えた 不思議😱


HER2 +


もはや、オンコタイプDX

頼もうとか言っていた

自分が恥ずかし💦



どっぷり抗がん剤

フルコース

両側全摘でも放射線


1年半かかりま~すゲロー



多くないかい💦


それは予想外ーーーーーーっ‼️



思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する