本日も弾丸回診炸裂 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





最後の夜の最後の回診は

主治医と若い先生ひらめき



主治医嫁子さん
私明日の朝来れないので
元気に退院して行ってください指差し‼️

はい!ありがとうございました🙏

主治医で、タプタプしたら月曜日ねニコニコ

タプタプってどのくらい
タプタプするんでしょうか❓

主治医明らかタプタプは
分かるから大丈夫‼️
すんごいタプタプするからひらめき

分かりました
タプタプしたら来ますニヤニヤ‼️


たぷたぷたぷたぷ
タプタプタプタプ
何回言ってんだっつって
もう1人の先生は思ったはず😂


主治医ちゃんとここも
綺麗にしてもらって

あ、そこですか❗️
セルフです‼️


私がナースコール押せない症のため
ドレーンを抜いた穴の
テープ張替えを自らできるように
看護師さんが置いていってくれた!


主治医)そうなんですか❗️
いい!いい👏

先生②バッチリです。

主治医それでは、行きましょう!

先生!どうも手術して頂いて
命助けてもらって
ありがとうございました🙇‍♀️

主治医)まだまだこれからですから!

といってまた私のヒーローは去っていった。

なんか大袈裟な言葉かもしれないけど
思ったこと言っておいた


まだまだこれからってのが
ちょっと重かったかな🤣