ちょいちょいちょいちょいっ!! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





なんやかんや忙しくて...
いや、大して忙しくは無い真顔


ドレーンの穴から
シミシミ対応も終わり


ひと息ついた1010デレデレ


トントントンッ


主治医嫁子さ〜ん!
おはようございますひらめき
この前受けた遺伝子検査の
結果が出ました❗️
陰性でした。純粋な両側乳がんでした。


そうですか!良かったぁ。


はい、来ました‼️
はよ脱げタイム


先生あ、ここね指差し
ヨリが悪くてちょっと縫っておきました
次の外来で抜糸しますね!

 )先生、あの、
おっパイってどのくらいの重さ
取ったんですか❓

先生あ、えーと、確か...
右側が800gでもう片方が800g
無かったんだよねあんぐり

あともう少しって思ったんだけど

ほら、左右対称になるでしょ❓

同じ重さの方がニコニコ


ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、

そんなに胸って重いんですかポーン

1.5kgは私の努力で

痩せたわけではなかったんですねニヒヒ

ふたつ合わせて800gくらいかと...💧


先生おっパイ重いからニコニコ

それでなんですけど

今までドレーンで抜いていた

排液が胸のところに溜まって行くんです

タプタプしてきて

嫌だなって思ったら

20日の午前中に

電話してもらえれば

午後抜きますから‼️



なるほど、それは気になっていた。


そこからがまた.......


耳を疑う主治医節炸裂💣




先生あのね、スリムな人は

貯まらないの指差し


えっ、えっと、はい。

スリムな人は貯まらないと。はい。


先生で、ふくよかとか

体が少し大きいと

排液がなかなか収まらないんです泣き笑い


と、いうことは

貯まらなかったら

私は太ってはいないと真顔


先生そういう訳ではありません知らんぷり



先生のデブいじりが最近すごいの


前も書いたけど、

164cm65kg BMI59kgが適正と出た。



あと6kgね。ぽっちゃりねニヤニヤ



ガハハハハハハッ

(個室だからか久々に大笑い)



何気に左胸を触った...


なんだこれ⁉️鼓動がすごい‼️

ドックンドックン。


無いから

ダイレクトくらいに感じる滝汗



先生!スゴいです

心臓が‼️すんごいドキドキが感じます❗️


先生あ、胸がないからか⁉️すごい。

いや、気にしないのひらめき


先生もめちゃくちゃだな

胸がないからか⁉️って。



特別な訓練を受けた

私じゃなきゃビックリするぜ😂