謎の着信 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



2月2日



朝、突然知らない番号から着信


いつもなら登録してない電話は出ない


ん?実家の方の市外局番、出てみよう

不機嫌そうにもしもし……



おはようございます❗️

乳腺科の○○です!


ん?あ、先生?

あ、おはようございますデレデレ



ダンナ君の仕事は早番遅番の二交代制


早番はあさ7時には家を出る


遅番は午後2時に家を出る


何が言いたいかと言うと

遅番の時は2人して


お昼まではお眠なのだ。



先生が掛けてきた時間は

9時半過ぎ、普通の大人は起きてる時間。



私はヨダレ垂らして寝てたよ酔っ払い


私、めっちゃガラガラ声……



先生嫁子さん、あのね、

まだ、嫁子さんのガンのタイプが

ハッキリ検査で出てこないんですよ。


えっ、なんか、

そんなに悪いんですか?滝汗


先生違う違う‼️

her2とかタイプが分からないと

抗がん剤の種類が決められないだけ指差し

で、

5日に全部説明しようと思ったんだけど

検査結果が間に合わなくて。


13日でもいいですか?



大丈夫です。


先生じゃ、予約取り直しておきます。

5日の予約は取り消しますよ!

13日の1220分でお願いしますね。


はいよろしくお願いします。



2回言ってた取り直すって

寝てたのバレたかなぁ。

恥ずかし(/ω*)



それより...

自分の通っている大学病院の電話番号

登録してなかった💧


先生、当たり前で登録してるっしょって

言わんばかりに

いきなり乳腺科の○○って💦


内線じゃないんだから病院名……


登録OK🎶



しかし...

またモヤモヤした時間が


1週間も伸びた😑💭



またネガティブな私は

なんでそんなに私の検査結果は

いつもちゃんと出ないんだろう?

と...


えっ?重症?

あまりにも変わってるタイプで


治療法が見つからないとか?滝汗


って馬鹿なこと考えて

眠れなくなるのよねぇニヒヒ



乳がんっていわれた他の同士は

どう立ち直ってるのかなぁ


私みたいにウジウジしてる

人っているのかなぁ?



私はすんごく落ち込んだり

前向きに一瞬なったり


ネガティブに考えてる事の方が多いなぁ。



そして最近は4時間以上は


眠いのに眠れない……



その4時間の中でも23回目が覚めてる。

だから一日中眠い😪


昼寝しようとしても5分で目が覚める



これショートスリーパー